The Definitive Guide to オナホール

�?メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

フルオーダーメイドでのカスタマイズも可能で、ご希望の二次元キャラの原図を提供するだけで、原図に基づいて製造を行い、瞳なども原図どおりに再現されます。例えば、自分で理想のキャラクターを描いて送るだけで、あなただけのオリジナルドールが作れます。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

人形は身長、体重、肌の色、顔の特徴、さらには髪、目の色、タトゥー、爪などの特徴をカスタマイズすることができ、体も加熱することができ、サウンドカードをカスタマイズでき、人形にいくつかの簡単な言語を話させます。

マンコだけでなく、アナルや口の穴もばっちりついているので、アナルセックスやフェラチオもできますよ。「ロリ巨乳」というワードに惹かれるなら、ぜひ試してみてくださいね。

入れた感触としてはきつくもなくゆるくもないバランスの良さといった感じで、じっくり楽しむことができます。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

とはいえ、風俗やキャバクラにハマるよりはラブドールのほうが全然安いです。ラブドールはそれほど高いとは言えません。

ラブドールはカスタマイズできます。自分好みの顔、ボディのドールとヤれます。現実の女と違って可愛いです。

まずは、今までに私が購入してきたラブドールを一挙に紹介したいと思います。

ラブドールを選ぶときは、見た目だけでなく素材や膣のタイプにも目を向けて選ぶようにしましょう。

女性向けのラブドールも販売されてます。イケメン、筋肉質、美少年のラブドールとか。アソコがビックサイズです。女性でもラブドールを楽しめる時代になってます。

――顔のタイプも何種類もありますが、時代と共にユーザーが求める表情など、変化は感じますか?

恐らく初めて購入したドールがこの子じゃなきゃ、ドール沼にハマってなかったでしょうねw 愛妻 ダッチワイフ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The Definitive Guide to オナホール”

Leave a Reply

Gravatar